クーガ

アリアナへいったらささなんに出会ったので
じゃあ奥様ご一緒しましょ、そうしましょ と最下層へいき

GGA1体とか倒してふらふらしつつ4Fまでもどったら
ささなんにどっかいかないか?と知り合いからウィスがきて

結果41F層へ行くことになりました
50ついて一回りくらいしたころに
半分くらい人がぬけて

ささなんとバインダーさんと3人というpt


時間も時間でそろそろ帰ろうか

ああ、ワッフル食べてるからそれだけ消化してこっか〜と
ふらっと広場へ向かうと





あらやだ






今日はイミュもWBもナシなんだ・・













っし、死にかけた






途中からHP一切見ずにアイテム欄の肝を捜してました





お約束ー^^

今日もハイクオリティ











そしてまたアリアナへ
リング2個してもMR100が維持できるので
少々アリがわいてもPOTなしでいけたりします



そう


こんなんもへっちゃら





















なわけがない!