ステータス変更

することにしました

STRを装備エンチャ混み35
素DEX18にしてACボーナスをかせぎ
WIS振りを始めていたところだったんですが


どうせならWISは早い段階に振ってMP増やしたいところ


LvUPをきっかけに振りなおすことにしてみました





ベースはSTR4に

ボーナスステータスでDEX振っていた分を
1だけ振って少しACボーナスもらう以外はWISにまわすことにしました


7マジクロ、マジヘルを装備するだけでMR100になりました
いわゆるリングフリーな状態になりました
そのぶんACは悪くなってしまいましたが
今時はACよりMR,属性防御なのかなーと思ったので
思い切って少しAC捨ててみました


火リングをして
MR100火90でレッサーで実験
萄子さんにつきあってもらいました

まぁさすがに減りが減ってるようですね



狩りのほうはというと
すっかりアリアナに引きこもりになってる感じです
だれか連れ出してくださいまし。。