しくすないん

じりじりとあと0.5弱まできていたのですが
まだるっこしいのでさっさとあげてしまおうとTIツアーに参加
























UPしました
あと1つですね、とりあえずの目標は




年内・・どうでしょう いけますかね
リマイニングはWISに振りましたが
ちょっとステータスいじろうかと思ってるとこです







UPしたならばOEせんの???と言われたのですが
区切りのいいLvじゃないし、お金貯めてる最中だしで
今回オアズケの予定でしたが

まぁ倉庫にあった5治癒ヘルと0の水か風か土手をOEすることにしました









全焼しました、無事に(´ー`)y-~~



厄落としができたってことで
明日からいいことあるさー