Inしてなにすっかなーっと思ってたら
ヴェルにGC行かないか?と誘われたのでついていくことにしました。
ソラちゃんもいたのですが
さすがに狭いからと振られました;;






2Fへ降りてふらりふらりとしていると
あら、トラ柄の服来た人がいるね


2fにボスいるーっていったので
わざわざ2Fまでソラちゃんがとんできてくれました




2人くらいですでに交戦中で、
どうしようかねーと思っていたのですが

雑魚処理をして混ざってみました




あら、鍵もらっちゃったわ


3Fで宝箱を探してあけると
30kとnゼルでした


経験値はいいんだけどイマヒトツ張り合いがないというか
ヴェルがいなかったら行かなかっただろうなぁ・・w









追伸






おまえがすきだーー












といわんばかりのウェア

ささなんにイエティドールを借りたので
ペケがつれてたウェアに上手に添えてみたのです
なんとなくいい感じにできたのでSSをとってみたんです