ログインしてエルフでテーベ行ってたんですが
ヴェルがお墓にいるとのことだったので次の船で行くことにしました
ちょうどのこのこともっぱいも来たので拉致します



先に船にのりこんだもっぱいに
一等船室をキープするように指令をだしました





ひどい;;






途中でやってきたペケも
迷うことなく拉致





またしてもひどい;;
ヴェルもそこわらうとこじゃない;;





さらに萄子さんがやってくる間に
バウンスアタックの売りがでてたので
興味本位で買ってみました



買えた買えた


敵を許すまいとするナイトのなんちゃらをなんちゃらと

ログがながれるのですが



ナイトは心が狭いね・・・とか言われました
失礼なっ!(`Д´)







そのあと場所移動して巨人の墓のほうへ


ゴレドールが並んでる・・・かわいい・・・
5人中 私以外がゴレドールとかいう


いいないいなー 持ってないんだよねー