あらやだ2週間も更新なし?

SSとかいろいろとったりしてましたけどね
ついつい滞ってしまうもんですよ




イベントが終了しましたが
個人的には大いに満足かなーと思います





イビル飲み放題だったしねっ(*´∀`)b
プリの経験値が37%まで伸びてます




ワッフルと青pもイベントでもらえるので
エルフもやってました
51か2%まできてます








え?ナイト?
クラハンをはじめとするPTハント、またはペア以外では
そんなに動かなかったような気がします



イベント最終日の月曜日
萄子がレッサー行こうと言うのでそのときいたメンツで心臓堀へ
45Fあたりで、クーさんがここから先は行ったことがない!!
というので、せっかくなので50Fまで登りました。


記念に広場中央あたりでSSをとりました。
でもよくみると何階なのか入れ忘れたので
どこだかわかりませんね( ´ー`)y―┛~~




タイムに入って30分くらい経ったところで
そろそろ〆の時間になりました。







萄子の広場までいって終わろう
の一言で






のそのそと歩くネコに遭遇!








(*´∀`)WIN





50F初登頂でいきなりボスに遭遇して
さらに中身がハズレじゃなかった幸運なクーさんにENDを出してもらいます






うん、おめでとー!