こらぷとこらぷと

先日2件あったアジト競売のあと
もう1件競売がありました




220Mでした。。





さて


場所があいてたら儲けもの!とおもって
濃縮OPをつんでコラプト狩りにいってみました






現在カルマ2段階なので
コラプト20匹で1%あがる・・・・と思う。










クーさんが手伝ってくれる、とのことだったのでペアで行ってみました。
1回目、少し狩りしたのち
どちら側のカルマも貯めていないクーさんが
バルログの分身に襲われ帰還

分身が1匹近くにいるのを知ってたので
そこを配慮するべきでした、ごめんちゃい





こりずに2回目
ひーらーWIZさんにはメリットの全然ない狩場なのですが
新鮮で楽しい、とまだつきあってくれるとのこと








スタート地点から奥目指す途中
沸いたばかりなのか堕落に遭遇


早々と撤退しました








+8煉獄ODでやってるのですが
bSLSにしてb効果のほうがよさそうな気がしてます
それとコラプトすべて風属性が弱点のようなので
風3段階つけたら+5の追加ダメージ



8か9のbSLSがほしくなってきました。。。