クラハンでケントケイブ



のりさんの知り合いのMelcleさんがゲストで参加してくれました
集合してさぁいこうか!というところで誰かログインしてきて
合流をまって、を何回か繰り返して
だいぶ時間をとらせてしまいました






最終的に8人フルPTになって4Fアリオクを目指します










奥地に到着すると動かないVPがいる!!!







さっそくいました




アリオクにバインドがきまらなかったので
VPを数体固めたりしながら



討伐討伐!!



キニナルドロップハ!!!!






なんでひどいwww









お誘いがあったので少々狩り抜けを・・・





のりさんのプリにリジョインを手伝ってもらったとたん
もう一度狩りのお誘いが・・・
ナイトで!とのことだったのでもう一度

プリと同一垢だと
こういうとき不便でたまらないですねぇ・・・

リジョイン用のプリをもったほうがいいんでしょうか・・・



さて、行き先はラスタ4Fでした





主なドロップは
しずこのいつのまにかもってたビショップ頭、
ボスからの魔法書ライフストリーム、
袋からでたbDAIでした




ワタシ、えらいようん。