アジト競売

アデンにアジトが2件うりにでてました。

締め切りは27日(月)の13時と23時



どうやら税金滞納で没収されたクチっぽいので
宣伝もされてませんでした




これはねらい目!!!!ということで
競売に参加してみました




消耗品を売ったり
クラン員からの出資により最終的に集まった金額は40Mほどでした


地下アジトを拡張したら
プリ専用のお部屋を作ろう!!と提案したら












独房じゃないんだ・・・・よ・・・・?


手に入る前から
アジトが手に入ったら・・・と妄想がふくらみますね


結果は






昼の部が99Mと1A
夜の部が160Mでした




お昼の部は終了間際にはいった入札に
倉庫プリがかぶせて落札していきました。

・・まぁお金ある者の勝ちなんでしょうけど
切ないですねぇ・・・




出資者にはそのままアデナを返却しました

また機会があるでしょうし
いつかは手に入るといいですねぇ