SSは取るのに
加工したりすんのがめんどくさくて
ついつい放置んぐにして


ついでに日記も放置んぐに・・・




たまりにたまったSSのなかから
適当にピックアップしてきました。




最近特に
カルマ貯めにも
そこそこ手を出し始め
欠片も30個もってたので
いい加減1段階行く?とか思い
こばんたちが欲望で狩するって言うので
こそこそと着いていって
欠片ささげてみました。





笑い声
怖いですね・・・










このあと
モンスに先制されないっぽかったので
試してみたら



頂戴いたしました。









深夜にINして
こばん、ヴェル、イカ、しずこ
の4人で地底湖いってまいりました。




道中
8割寝てるこばんを引きずりながらも



アビスリング、久々〜





それにしても
ダレかさんと地底湖ペアはさっぱり出ないのにねっ


あ・・・
聞かれたら殺やれる・・・