最果て

ネカフェ限定イベントの

最果ての神殿が始まってます。



ユーザーからネカフェイベント優遇しすぎヽ(`Д´)ノ
っていう声がちらほら聞かれますが

まぁたしかにねぇ・・・






まぁとりあえず
今日一日はずっとイベントマップだった気がします。






前フリでは
レアがぽんぽんでるって感じでしたが
まぁ

出ませんからっ(ノ∀T)



N−ZEL2枚と
TQDが1個
出たくらいでした。





道中見つけた商売人!







ちょっとSS見にくくなっちゃいましたね



ぶったおれてんですよ、彼!

でも、物売ってくれるんですよ、彼!

しかもボッタクリ値段で!

でも、買取はしてくれないんですよ、彼!



もっさり赤pが出るので
買い取ってくれるならよかったのになぁ(*´-`)-3







さらに別の道中で




ちょっと神殿らしい
あやしげ〜なオブジェを見つけました
他にもいくつか
面白いのがありましたので
行って見てみるといいかもしれません。



ちなみにチケット数枚あるので
ほしいって方は早めに言ってくださいね。










TQDドロップきたー ヽ(´▽`)ノ


レア運がないないと
言われたい放題ですが

そんなことはないっ!
って言える証拠ですよっと