くらははぁ〜ん

クラハンらしいクラハン


ってのが
最近少なかった気がします



行きたい場所はいっぱいあるけども
WIZさんいないと
しんどいだろ〜
って感じで流れちゃったり



時間の関係上
行かなかったりとか






今日は11時過ぎのINでした



こばんの発言により
海底くらはぁん


面子は うっち、ヴェルさん、射葉さん、こばぁん、しずこ



海底について

ブアック目指したとたんにわらわらわry



弓1人、前衛3てこともあって

WIZのこばんが超大変だったかと・・




気がつくともっさりと沸いててw
叩きに行くとさらにもっさり来て〜(´▽`)



それでも狩りになった
火力もですが
密かにヒールくれる射葉さん
にくいタイミングでイミュするこばん


ぴんちっ




ってピンチは1回のみでした。



次回は大人数で行きたいものです。









30分の約束だったうっちが落ちて



残りで墓に行きました。



ここで悲劇が( ´Д`)



お墓来るの初めてかもしれない(予想)射葉さんが

グールたちをみつけました
イレース&TUのことをして
食べる?どうする?
と話したら
さっそくイレースしてくれたのだけど




それでタゲもらっちゃって・・・




イレースもタゲ来るって
実は知りませんでした。


エルフ覚えてなかったのもありますが
知識不足でENDさせちゃったのは
やはり凹むものです




同じ間違いはしないようにと
しずこは心に思ったのでした