静かな海が・・

すでに行った人も多いことでしょう




HC!



UPデート終わったとたん

あれほど穏やかで
アデナやら
レアやら
Bテレやらで
お世話になった海底が





2度と!!







まったりできる狩場じゃなくなりました( ´Д`)





2F、3Fも
カニやらラミやら
半分ほどのモンスが襲ってくる・・・
ハンパない数で(ノ∀T)






そのなかでいたモンス



パプリオンの信望者とかいうの
ノンアクティブでした





そばの青い4賢者の格好したやつです
わかんにくくてごめんよ( ´Д`)


残念なことにたいしたものは出ずε- (´ー`*)



出現時間あるとすれば
カスパタイムですかね

まぁ知りません(´ー`)






すでに言われてますが
ワニ、ラミには範囲魔法が無効の模様
それでもSOMですえるならWIZさんにもいいのかなぁ





最近は
HC2Fで
直やヴェルさんと
前衛ばっかでPTしてます
ちょいとしたマイブーム(´▽`)




そこそこのACと
HPRがあれば
なかなか楽しいので


行ってみるもよしですな







経験値 34%
レアー N−DAI 血痕 シャケX3