まもなく51UPなのですが
今回からはステ振りが発生するんですよね〜


これでCONナイトの不毛な時代が終わるかと思うと
きーーたーーーーーヽ(´▽`)ノ
って感じであります。




さて、なにに振るか!
っと考えたところで
一般的にはDEXに振っていって
その後STRなんですかね


そこで現在のステ
STR初期なので16
装備、エンチャ込みで常時24

DEXは初期値の12
エンチャしたら17


STRに振ったら24→25って変化ないんですよね。
持てる荷物が少し増える程度でしょうか





DEXに振ったら素のDEXが13になり
ACボーナスで1下がる
エンチャこみ18になるので
遠距離打撃値、ERボーナスがそれぞれ+1
命中はあがりません。



最初のステ振りなので
少しでも変化が欲しいところ
  

と、なるとやはりDEXなんでしょうね。


個人的にはCON伸ばしまくるのも面白いかな〜とか
思っちゃったりしてますけどねw