夜にこばん、クリリンWIZ、ヴェルさんで
ラスタバ城いってみました

回復面は充実してますねぇ

火力がちょいと危ぶまれるところではありますが・・



なので1F入り口広場、
トラと調教師しか出ないところで狩ってました



次の門が開くのを待ってる人や
この広場で狩る人もぼちぼちいて若干ぬるかったり・・・



時間切れで飛ばされました。
戻ってみると1番最初の門が閉まっており
しばらく外のDE達を狩ることに。
しばらくしてヴェルさんが様子を見に場内へ。



ジェネラルやらガードやらを狩ってる所へ・・・・
   




キラーン





おや、ジェネ来たわ


え?

名前が・・・




ザイルス?!(・∀・;)

もともと攻城戦で出てくるジェネラルですね

それなりの強さがあるはずで

K1,W2ではとてもとても・・・



なので1時撤退

城内にいたヴェルさんに伝え
4人で狩ってみよう的な流れになり
再アタックに



すでに次に来たPtが叩いていたので混ぜてもらいました



なかなかにタフでした
ただそんなに痛くはないのかも




最初に切られた時も
POT押しながら撤退って感じでもなかった。
OPで十分程度の痛さだったかな?
焦ってたのであんましよく覚えてませんがw





城は広場から奥に
いけるとこまで行ってみようとなり
最終的にクリムゾンドレイクの部屋で
1度に4か5体来たところで壊滅、帰還。
周りのPtに助けても頂きましたが
引いているわけにもいかず、帰還となってしまいました。



また行く前に
道やらモンス情報やら調べておきます




ドロップは特になしヽ(`Д´)ノ