WW戦

最近やっと戦争に復帰です

ちょいと前のアデンくらいから復帰始めて

まぁやっと48になってエンチャ係りとして成り立つから参戦



タワー防衛だったのだけど結構いい形で進めれたんじゃないかなと
思ったりね



個人的に何とかならないかなって思うのがAOSかな

今回タワーに張り付いてたこともあってほとんど動かなかったのだけど

気がついたらエリアかかってる・・・
って状態になってるのが多かった気がする

やってくる前衛なんかより
こういうやっかいなのを即排除していかないとねぇ
してたのかな
エリア使い見てないし


今回の戦争で切に思ったことは
やっぱりCON欲しいなって
こばやんのCON型エルフと比べると200近く違うしね
AC,MRあげてもその差は大きいなぁと
メテオがぽつぽつ振ったのだけど
MR100でも100近くのダメあるのかな?
しっかり見てなかったからなんだけどもね
そのあたりでも耐久力の差はでるかな



どうしよっかな〜
CONで作り直そうかな
ちょうど3エンドでLvダウンしちゃったしw

でもB2S高すぎるんだよな〜〜
もうしばらくは保留ですかね

あ、戦争に関する感想とか人それぞれ
私がこう思うってだけですし、必ずしもあってることでもないかと思います
訂正、ご意見、いろいろいただけると嬉しいかもです ヽ(´▽`)ノ





っでまったく話かわってGMさん
最近毎日出てますねぇ

画面一斉アドスピ、きれいだわ〜
何かのイベントなのかな?
時間帯も毎回違ってドッキリちっくでいいかも
SSとか他の人の日記に載りまくりで
使うのどうしようかな、とか思ったりしたけれどやっぱ使っておこうw

残念ながら私は大人数で狩りするのが多くないので
狩場に来てもらうことはなかったけどね(´ー`)




さてさてそれから
ナイトがカウントダウン入りましたよ〜
って言っても最近特にゆっくりで
あがるのにまだまだ時間かかりそうですがね
犬なおっさんはそろそろあがるのかしら??

経験値91.9165%