夜Inしたはいいけど

11時間の長時間メンテでもしやCh増える??と期待したけど
やっぱり増えてなくて

混みこみのイベントマップに行くのをちょっとためらいました



象牙いこー とお誘いがきたので
ついでだからみんなも誘ってみることにしました



混んでるイベマップに飽き飽きしてる人がおおいのか
意外と人があつまって

象牙8F

途中からNBについ最近転向したいりゅさんがやってきて2NBになりましたが

7Fへ下りました
HDさんは貧乏でした;;


さて
そろそろ落ちようかとしたら
クロスちょっと上に今回のイベント武器がおちてました



残り時間も20分ほどしかありませんでしたが
拾ってみました





イベント武器だからかEWが乗りませんでしたが
それでも追加ダメージには注目ですね

特にCBとの相性がバツグンのようで
(33+23)×2で 112の固定ダメージ(計算合ってるとおもう)





そして夕べ購入したばかりの9GGS

(23+9+5)×2で74


執行剣おそろしいw