先日のことですが

Inすると知らない人がいました

はじめまして! ってお行儀よく挨拶したら、どうやらじろーのナイトだということが判明しました


エストをしているらしいのですが、どうも亀の甲羅がでないというのです
場所はハイネらしい?





亀の甲羅マスターな私が
ハイネCの海底がいいぞ!と優しく教えてあげます


まだLvが低くてHCソロはきつそうな泣き言をいうので

プリでヒールしについていくことにしました




なかなかでませんでしたが



ついに念願の甲羅げっと








クリアおめでとう



さて


なんだって!!??

ちょっとじろーさん調教が必要ね!


ぴしぴし









^^^^^



その後HDクエに行くことになり
所定の場所へ集合中に


HDパスしてクエスト進めてたじろーからDKがいるという情報が入りました


きっとソロじゃムリだろう でも他に人がいたら応援いらないかしら?と思ってたら
どうやら他に誰もいないらしいので


応援にかけつけました

け、決してDKFBでたらうまーなんて思ってません(汗
じろーさんを助けにきたんですっ


あれ じろーさんどこー?




途中で

声援をうけつつ 援軍集合












刀2本でした;;
DKは二刀流だったのでしょうか







その後のじろーさん

45クエは次の日に!と落ちて次の日


私がログインすると


いきなりしかられた;;


ごめん、飲んでちょっと寝てしまいました
一人でクエスト終了させたらしいです


じろーさんえらいえらい
今度BPもらってあげるから許してね☆