クリスとタイムのZL行こうかって言ってたんです


いい感じに人も増えてきたのでほかの人たちも誘ってみて
おるさん、えるさん、じろー、クリス、しずこぷりの5人で40FZLへ行って見ました



40へ上る直前だったかにおるさんが、どっち周り?と聞くので
適当に


したから!!


と答えてみました



そしたら




上って1分くらいで遭遇






アミュ欲しかったんだけどなぁーww




来週からのTOIボスリニュでそれはそれは強くなりそうですね
このあとVPも見に行きましたが、しばらくして落ちる人も出たので締めとなりました



そして遅くにプリンさんが来たので

おるさんと二人CCへ連れてってもらいました






でーもん。
こちらも象牙リニュで閣下装備を材料に新しい装備が来るとのうわさで
値上がり中の固有装備でればよかったのに;;;






くいーん。



どのこもおいしいドロップがなかったです しくしく

まぁ会えることに意義があるんですけどね