コラプトコラプト♪




いつもゾンビ(グール?どっちでもいいよね)でたたずんでるロイさんが




今日はなぜか一般人ぽくなってたので
ついハローと話しかけてしまった


ついてくるようになってしまったのですが
とりあえず私はコラプトを狩りたいのです!!





こんな場所で


範囲攻撃をくらってお亡くなりに・・・








はならないようです
ロイ無敵



ちょうど占い変身のトラで足も速かったので
魔族の神殿入ったところにいる相方のバッシュのところまでダッシュで宅配しにいくことにしました







お礼の品を受け取りました


へへぇ





クリックするのがもったいないような 

とか思ってましたがなんとなくWクリック














アデナ1kでした




ウィキ調べてみたところ特にたいしたものは出ないっぽいです
そしてロイさんはキャンセルすると人型になるらしいので、誰かがキャンセしてクエスト終了させてなかった残りものロイさんだったのかもしれませんね



まぁボクはキャンセできないクラスですから
あえてやることは2度とないでしょう






さて
ついに



3段階キタワー




早速バルログさんのところへいって


3段階イヤリングをもらいました





そして初めての 欲望⇒魔族神殿ジャンプを体験してみて




ちょうど1匹だけふらりふらりしてたので気になって
ちょっとやってみたかったバルログとの対決


ダイア2個でした;;


バルログ変身してやろうと思ってたのに
うっかり 忘れてましたw


とりあえず目標達成ということで!