1時間2ボス

アップデートあって追加ショートカットできて
そこに適当にアイテムいれてつかってたら
いつのまにかリスタするたびにSCの1 F8 10 11が勝手にカラになるようになってしまいました。


追加ショートカット欄をとりあえず全部埋めると治る ときいてやってみたのですがなおりませんでした。

クライアントを一度アンインストしたのち入れなおしてみたのですが、やはりなおらず。

公式にメールを送るとともに、バグ報告もしてみましたが
どうなることやら・・
だれか対処法しってたら教えてくださいOrz



そんな状態なので
SC1をメインに使ってるナイト起動するのが億劫でなりません。
でも、ちょっと気が向いたのでちょっと地底湖へ


シェールマン
結構久しぶり!



2枚も強化すくが出たよ!!!










両方Nでした Cキャラクオリティ健在;;


さて地上にいるPOT犬のところへいこうとしたら



ヌシ沸き


ジュースしかないんだよねー・・・
シカトシカト^^








できんわーwwww
だいぶ前になりますがヘイストタリスマンしたままキャンセくらって
キャンセ復帰手間取ってENDした恨み!!!


はらさでおくべきかっ てやつだ



どろっぷしょぼ!
でもまぁ倒せたから満足だね