ちょっとエルフそだててみようと思って

狩場に悩んで悩んで行き着いたその先は・・・・・













PI船墓地上層
ワッフルもぐもぐしてやってます

廃ペット3匹もつれてても
1h1%くらいは出るみたいでやっぱりおいしいですねここ

混み具合にもよるのでしょうが・・w



こんなのが出たよ

DK変身だっけ?あとでDrkのしずおにつーかおっと








って思ってたら間違えて溶かしてしまったというオチ
でも気になって調べたらBE変身だったので
まったく問題がなかった





トレジャーモンスターにも遭遇
100kくらい持ってるイメージだから
ちょっと貧乏? いやいや十分!



船のってさらにはPIの奥地いかないとダメで
交通の便が超わるいですが
コツコツやってみようと思います



ペアやらPTやらのお誘いまってます!!