今年は一味違うんです

今年に入って2週間弱たってしまってます・・・
今年1週間くらいのドロップはというとですね



まずアリアナでBゼルげっと
これ以外にもNなスクもぼちぼち出てて
卵もいい感じにアイテムくれるのでお金がたまって助かってます。




年末くらいからずーっとアリアナアリアナしてるので
たまには刺激を求めて?とTOIへいこうかなと

ヴぇルもいたのでしっかりと拉致して不人気シアーへ


道中のリパ
イベントで人が少ないだろうし、いるかも?と思ってたらほんとにいたw


そして


でかいたこ焼きも発見

成敗成敗!!
個人的にほしかった21アミュは出なかったものの
スクでてるよやっほぃ




しかしすかさずヴぇるの

C宣言;;
いくらボクだからって・・・;;











ほーら、Bだろう?
今年は一味違うだろう?





あとはなんとなく飛び回ってたDVで
1ドレに遭遇

なんかショートカット間違えて押してて
POT飲んでるつもりがリダクションアーマー連打してて
ちょっと真っ白になりながら


お?いろいろでた




さー三枚目のBゼルきたよこれ

驚きの鑑定結果はスタジオで!!


















あれー?^^^^^^^^^