そろそろシェルマン日記になってきた

中盤くらいにDEさん参戦で


アデナドロップ
うーんおいしくないな・・w





さて、夜は夢幻沸きイベント
なんでこんな突発的にやるんだとか
張り切ってイベントですYOっていわれても困りますが・・


壊滅したあと1人逃げ回っていたら

マミーさんに遭遇

痛いですねこれは



リスタして仕切りなおし


何がウザイ?ってきいてくるヴェルに即答


マイドマイド出てくるろっとんまじKYってやつですよっ




1回だけハイネ城ケイブで見たことがあったかな


KVだとかアリオクだとかボス叩けたんですけど
歩き回ってて止まってくれなくてどうもやりにくい





ドロップはしっかり抜きましたよ^^^^^^^














BEからbまじくろ。