はじめてぇ〜の〜

ちゅう〜








じゃないです





先日ヴェルとコラプト行こうか、とか話しておきながら
予定があるのをすっかり忘れてて
その用事行くので結局ヴェルとコラプにいけなかったので


お昼前の少しくらいの間、コラプト行ってみようか
ということになりました。





悪魔書のドロップ
この時あと2巻だけ揃ってないんじゃなかったかなとか
かってなうろ覚えしてたのですが

どうやらこれで揃ったようです





早速カーズドブラッドをもらいました
エボニやらパインやらメイプル、いびるブラッドが出るのですが
巷ではエボニ製造機といっていいくらいのエボニ率だとか。。。?





さぁさぁ記念すべき第1回目のクリック!!!
1発目からイビルでも引いちゃおうかねっ!!



















まぁ・・・そうだよねうん