UPしました
HP+17 MP+2でした
ACが1下がり、MRが1あがりました




さて、恒例のUP後OEをしましょうね

本当はカメとスパイスがあるので
そのほかをそろえてアルカの袋もあけたかったのですが

思ったより印章の売りがなかったのでパス・・






今日の獲物は
4の水手袋を前菜に
メインディッシュは5体力靴を2足bZEL貼ってOEです







順調にイケニエが炎上







さ、いきますよ?















もえんなwwwwwwwwwww









後は
ホノオノクニでいつのまにかZEL2種類持ってました
片方がNだとしても
B出したクラン員がいるので
ここは当然Bゼルだよね???






















お約束ー^^^^^^^^