おかえり

おかえり、旅賊さん




先日TOIかどこかで見かけたときだったか
まもなくLv70を迎えるそうで、UPしたらクランに戻ってきたい

っとウィスを受けてたんです



夢幻イベントでチラっと虹変身を見かけたので
おぉ70なったんだね、おめでとうおめでとう


と思いつつもイベント中でウィスなどできずじまいだったんですが







見事、萄さんが捕まえてくれた?ので


クランに戻ってきてくれることになりました





どこか行きたいよっていう旅さんの申し出により
萄さんとしずこぷりと3人でCCクラハン




ちょうど萄さんも閣下杖がほしいほしいと熱望しているので
アイスデーモンにでもあえて、かつ杖までもらえたらおーけーじゃないですか!








3人だし私プリだしで、2Fまでを繰り返したらいいんじゃないか?
そのうち閣下に会えるとおもうし という私の甘えは








旅)3Fまでいくの? 
萄)とーぜん





のやりとりで空しくも却下








リニュ後のCC初めてぽい旅さんに
部屋ごとに沸くことやら全部処理しないと次いけないやら
簡単に説明いれつつIQ部屋






襲ってこないメイドの大群がいたらIQ確定だよ!
っていったら


あらやだいるじゃない



このあと
交戦中に2匹目のIQがストックで沸き
一時通路まで退却してmp回復しているうちに旅さんが切断


帰還してわたしがナイトにチェンジし、POT満載して合流



途中で


先ほど会いたかったのに会えなかった青くてイガイガのマッチョに遭遇


まぁドロップはこんなもんだよね、うん






IQ部屋までブジたどり着き成敗成敗!
2匹同時に相手するとかマゾいしやってらんないし
IQは通路まで出てくるとテレポして帰ってく性質を利用して
1名さまづつお相手いたしました



お1人目のドロップ
ドロップきてないのは召還された近衛兵処理してたからだとか
言い訳してみる




お二人目のドロップ
mpつきるまでスタンとかしてましたけど
ほら、ちゃんとドロップもらったでしょ?
身内あいてにドロップ競争もなにもないですが・・w

そこはほら、みみっちぃプライドですよ








さて、分配!!


袋を均等に分けて
でたものを分けようということにしました
アイスクリスタルが一応でるらしいですし、出たら交換不可ですので・・







私、萄さん撃沈(ノ∀`)



!??








すごい引きだw