カウントダウン入ります









そういえば補償でもらった祈りのポーションとかいうのがあったね



あったあった
さっそく使ってみようね



なんだかアイコンも露骨にEXPっていやらしいですねぇ
さすが課金用アイテム












そして55HIT






リマイニングはINTに振りました




リマイニングはダイブ悩みました
STRに1ふれば追加ダメが1増えたんです(命中もだったかも)
  ⇒属性GをPGにしたらstr1確保できるかな・・・
DEXに振ればボーナスでACが−2されたんです
  ⇒55オーラのAC−8がすでに大きいし、プリだしなぁ・・・
INTに振ればINT15で少しヒールの量があがるのと
魔法武器の威力UPも期待できるかなぁということで




最終的にINTに振りました



しばらくは55変身で楽しむことにします
その後はナイトするか、エルフしてみるかなにしようかな