はろいん



初日

とりあえず様子見でナイトでイベントマップへ
モンスのHPはそんなに高くないとの話だったので
ディストラをもっていってみましたが
そこそこ沸くのでククルたてのリダクのほうがいいかなと思って
OD+盾でやってました



ドロップが9割アデナでしかも2桁
となるとナイトはジュース代でるかどうかというラインです





町から北のマップなら
ペーパーマン、ゴースト、カボチャと
比較的弱いモンスしか沸かないので
ペットつれてプリで行ってみました

1匹あたりの経験値はそんなにおいしくはないですが
数こなせるのもあってトータルでいいほうじゃないでしょうか
特にプリは足が遅いので
モンスを探し回る必要もないのがいいかもしれません




夜ちょっと遅めに
ヴぇるぷり、ささなんプリ、ウイーゼルさんプリ、のりぞプリ、しずこプリで
プリPTによる プリMAPでの プリPTハントしてました
マゾいけどこれはこれでおkです

プリマップに沸いたGR
ちょうどマップとんだばかりのところだったので参戦してみました




POTが濃縮OPしかなくて怖かったw


無論FA入れないようにしたし
タゲもこないようにしたし
ドロップはありませんよ




2日目

(タブン)2セル攻撃をしてくるカボチャが痛いので
槍をもって狩りをするスタイルでずっとやってます
歩き回る必要があまりないので
出番の少ないバルログ変身をここぞとばかりに使用してます





そして臨時メンテ・・・
離島のときやらなかったから
今回もやらないと思ってたんですけどねー





メンテ後
ヴェルプリとまたしてもプリペア


GRが遠距離攻撃をしなくなった、というので
MRを落としてMPRとかをあげてたんですが・・・








GR出現⇒画面に入ってくる⇒目が合う⇒遠距離攻撃でほぼワンキル



になりました。




公式を詳しく見てみると

メンテ失敗 だと!???



なんだそれはっ!!