なんとなく箱あけ
ティカル下級上級、テーベ上級の合計15個から
下級の箱からいきなりマスクがでました






(*´∀`)うはうは












便乗でクーさんもあけて


槍だしてました


TIクエストに
槍で参戦するナイト、プリが結構いそうなので
いましばらくは需要あるのかなー





すこーしほしいんですけど
両手っていうのが私個人にはネックですね



あと発動魔法もきもちわるい・・・・







TIクエストにプリの参加募集枠があったので行ってみました
PTLでケレニスとALT+2か4で会話するんですが
ヒマだったので白チャでお話してみました







貧乏なのでイビルはフェニあたりからでいいかなーとか思ってましたが
予想以上に使えない子になりそうだったので
イビル全開!




経験値が増えたのでうれしかったです
それが狙いだったので。。。








それからそれから

このTIクエスト+ドロップ2倍期間に儲けたアデナが

ディストラクションに消えました


0を7Mで購入
⇒1回目のBスクOE失敗
⇒2回目の 上に同じ
⇒3回目の 上に同じ(ささなんからスク購入)
⇒4回目 みかねたささなんが貼ってくれて成功







10Mくらい㌧だんですかね・・・・・・





とりあえずあちこち持ち歩いて試してます

テーベも砂漠ならNoPOTというウワサですが
さすがにコレくらいくると
ティカル盾してリダクあったほうがいいですよね
バリアあれば別なんですが・・・



リンクしたサソリのBOXが続くくらい空いてるなら盾とOD
ちまちま1、2匹ずつ処理するくらいならディストラ がよさそうでした




オカネがまた溜まったら属性つけようかなと思います。




















せくはらh