ティカルエリアがUPされましたね


初日遅くにInしたのですが
どうもさっそくボス討伐されちゃったようで
終日オープンしてました



同じくして
5人以上のPTで挑戦するインスタントダンジョンもUPされたため
意外とティカルエリアはすいていました






11時過ぎに
そのインスタントダンジョンへいこうかという話になり
参加してきました


入場制限があるため
集まってからダンジョンへ入場できるまで
30分くらいかかりました





どうやら途中で出現するフェニックスが
とてもとてもとてもおいしいそうです
メテオやらDEXアミュポロポロらしいです









がんばって





Bゼルひきました。。。










まぁ
次の日にはさっそくドロップ調整入っちゃったんですけどね!







あと変身イベントは
期間中あまりInしませんでした
2ndキャラとかの育成なのか
どこいってもそれなりに混んでてストレスだったんです


ナイトとか虹変身できたんですけど
1時間も動いただろうか・・・?







え?
みたい?
しかたないなぁ