七夕でしたね

まぁ雨ふってましたので
天の川みるとか、そんなろまんちっくなことはしてませんよ。





お墓いったら久しぶりに出合った主
攻略通信だとかの情報だとナイト技術のバウンスアタックをもってるんじゃなかったかな・・・・



まぁ
血こん3つだったかそんな感じのドロップでした(´ー`)y-~~







ナイトそろそろ追い込みでもとDECへいきました。




エレメンタルリング
せめてもっとお高く売れる時代に出てほしかったですね。





経験値もほしいんですがカルマもほしいんです!

でも影神殿はどうもすきになれなくて・・・








コラプト狩り
1セルがあいてたらいいんですけどねぇ・・・あいてなくて
ごり押ししたり逃走したりいろいろしてましたが
画面沸きもするしで、あきらめて帰りました。




翌日ささなんがいたのとヴェルがバインド覚えたのでリベンジへ!!





1セルが空いてるんだよネー・・・
少量のジュースやら消耗品がころがってましたけど
しばらく様子みましたがいなさげーだったので使わせてもらいました。
10分くらい?したら持ち主がもどってきました。
使用中だ!ということだったので撤退



いろいろ試しつつ
神殿の手前の広場、ほんと隅っこを陣にして
神殿から少しずつ引いてきてみてはどうか、と




なんかいか掘り出しにいってるうちに












なんかいるよー・・・