先日
思い出したようにパールのクレーンゲームをしてみた。





ずっとクレカ払いだったので
パールは無縁だと思ってたのですが




カードを解約したので
改めてカイモ課金となったわけです、はい。








なので
パールもたった40だけ(ノ∀`)
クレーンゲーム2回しかできないや







賞品がこちら






1回目が
15日間、取得経験値が125%になるとかいうチャーム

2回目が
左側の血痕1個

かぁさんのためにルナロングボウ狙ってみましたが
見事、BBが落としてくれました。
まぁそんなもん(´ー`)y-~~




このチャーム
トレードできないんですが
もしできたらいくらで買う?っていうゼンチャがあって

大体10Mくらいでほしい、だそうです・・・・・












半分の5Mでもいいからください・・・・・











珍しくUBが定員割れしてるとのことなので行って見た。








でれたー(*´∀`)




リニューアルきてから初ですよ。






楽しかったw









象牙でポロリ
1.8Mで売れました。





そのまま勢いに乗って
ペット3匹引き連れてFI単騎へ








こんなSSしかなかったのは




常にひぃひぃだったからです。





BBゾーンの隅っこでやってたんですけど
先客なのか
クマWIZさんと常に場所かぶって狩にならず




ハイネゾーンへ突入したのがダメだったかもしれません。



ブルートと特にサイコロがやばかったw

何度かHP50っていうのが見えましたよ(ノ∀`)


早々に退散
Lvやら装備やら
いろんなものが不足してるなーと思いました。
当分来ないでしょうw