さてさて

LvUPしてさっそくENDしちまいました(ノ∀`)

まぁアレです
しょっぼいミスなのですよ(*´-`)-3
復旧して再度UPでHPが−1になっちゃいました




気を取り直して・・

経験値とアデナ貯めねば、です


クーといっしょに海底にまったりしに行こう!と
入り口入ってすぐ


アイコさまハケ



前回何にもわからず突っ込んで
危うくエンドさせられそうになったアイコさんです(´ー`)


BOX加わりましたが
FAいれてないし
55↑のDEさんやらにはヤハリ勝てず





ドロップはなしヽ(`Д´)ノ






じゃんじゃん行きます




3Fにて
叫び声が聞こえました


カスパみたいに叫ぶので
出現わかりやすいですねぇ



ランテレランテレランテry


いたーー
すでにBOXがほぼ完了しておりました




アイコさんはブリザ、GRは無属性範囲魔法かな?使います

範囲にあってクーがENDしてしまいました
すぐにENDしてしまい
やっぱりドロップはなし(´_ゝ`)



HC,GC,SKTC,象牙


ボスのかぼちゃが出現します
1時間にそれぞれ2体づつということなので
いずれかのケイブにこもれば会えるでしょう










こっから愚痴ヽ(`Д´)ノ
ワタシは今回のイベントは
どうも気に入らない・・・


なんていうか
廃人向けみたいな気がする


時間のある人が種をごっそり集めて
売って、儲けて。。。




な〜んかな〜
ホノオイベントのときみたく
ざらざらドロップしたらいいのにねぇ
金カボの中身がそこそこしょぼくても
そのほうが楽しいんじゃないかとか
イマヒトツすっきりしない・・・