まとも人間なシズコです、こんばんは(・∀・)ノ




ほぼ同時期にUPしたプラ子、こばんの
凸凹コンビが経験値レースしてるみたいで
1歩リードのぷら○ら氏はすでに13%行ったとか難とか


廃ってるね〜♪


真面目人間な私にはついていけませんよ〜(ノ∀`)




さて、エルモアを拠点に
黒字になった分だけ傲慢やらに狩りに出かけてるわけですが



本日は21F(廃ウルフ1、ドベ1のお供)

ら〜うんどわ〜〜〜〜〜ん
か〜ん



きら〜んとGPを飲んだ馬が近づいてきます
来た来たきたーー
BPを・・・









帰還スク押しちゃった(ノ∀T)



痛恨のミス!


POT満載で寂しいのでリベンジ






馬と私の間に犬が入っちゃって
回り込まないと叩けない・・・






あっさりドベにタゲが( ´Д`)



帰還したのですが
さすが馬、さすがドベ!
殉職されてました;;

21スク2枚、ドベの持ってたPOT300

しめて30kほど
消費時間10分   
獲たもの:経験値0.01ほど、B−テレスク1枚





ぷしゅ〜〜〜〜( ´Д`)











もう犬には頼らねぇ
単騎だ
21スク減ったし11Fだ!

 


5分で帰還


MR55程度ではしんどかったです
サキュ1、ダイア1でぎりぎりってとこでした

やっぱ





MRって重要よねー


改めて思ったり^^;


経験値 6.1364%
今夜のオカズ N−ZEL